10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12
すばらしい、さすがは9600GT。
RADEON HD 4670も補助電源を必要としないグラフィックボードでありますが、
エントリー向けの2強となりそうです。
関連記事
<< SEAGATEのHDDが! | ホーム | エントリー向けQuadCPU >>

 

 

おおおお。
電源500Wにしたのはいいが、補助電源コネクタ無いし、余分な配線切っちゃったから変換コネクタ使うのも無理で困ってたんだよね。
1万切ったら買おうかな。

 

補助電源にする変換コネクタは売ってるかも。
消費電力を気にするなら、買いかもしれない。
進めてるブログもあれば、ファンレスとかもいいっていってるところもありました。
性能的に見てもいいバランスになると思います。
俺的予想で15,000円が初値かな?w

 

>変換コネクタ
コネクタについては書いてありましたね、失敬。

 

15,000円かぁ。
4670は1万切ってるから、あまり性能に差がないなら4670でもいいのかな?

 

>9600GT
もともと補助電源がほしいカードですし、
性能は断然9600GTの方が上だと思いますよ。
http://www.guru3d.com/category/vga_charts_3dmark_vantage_06/
ここに3DMark06のスコア表がありますよー。
9600GTは約1万、4670は8千ですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/441-9fa80c2d