10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12
SSDを買ったところで丁度β配布をしてるではないですか!?Windows7!
早速インストールしてみました^^

windows7 desktop

Windows Vistaを使ったことがないので、あれですが。
特に不満もなく、WMPが動作が遅いなぁと思ったくらいですかね。
GomPlayerが優秀すぎるのかもしれませんが。

ま、英語版なのは置いておきましょう。
関連記事
<< Windows7でサドンアタック! | ホーム | トップ記事を消しました。 >>

 

 

訪問者リストから来ました!「日常×アニメ=まったり・・・」の管理人EZUREです!もしよかったら相互リンクお願いできないでしょうか?よかったらコメントください!

URL貼ってきます!http://mattarisiyoze.blog44.fc2.com/

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/437-74e9d68c