08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

 


バイオハザード クリアァ! 

先日、連れを呼んで一晩やった結果、クリス編クリアいたしました。
昔からハンターが苦手なので、ハンターのところは全部やらせました。
回復アイテム使いまくりで後半焦りました。

救急箱は、救急スプレーが2つ入れられるんだ!だからこれは空っぽで開かないのだ。
と思っていたら、あける場所が間違っていたらしく、中からハーブやスプレーがたくさん出てきて、
ハーブ長者になれたので、ほんとよかった。

とりあえず非常にハードな戦いでした。
クリア時間9時間という何をしていたのだろう・・・

次はジル編をやりたいと思います、さて、いつからやろう。

話は変わりますが、少し前にバイオのフルCG映画があるみたいなのを聞いて、
調べてたら、とっくにDVDが出ているようですね、買ってみようかと思います。
バイオ2の続編映画ってことで、うーむ、一番やったシリーズではありますが。

バイオハザード ディジェネレーション

4Gamerで見かけましたけど、バイオハザード5は、Co-opのモードがあるみたいですね。
Co-opならやりたいなー、でもPS3 or 箱○ orz

番外
ターミネーターに編なのがあるらしい。

ターミネーター サラコナークロニクルズ
関連記事
<< SSD買っちゃいました。 | ホーム | パッケージのゲーム >>

 

 

ハンターのよけ方とかはhttp://homepage3.nifty.com/shin3/BIOHAZARD.htmのTrevor Seguin の動画を見るとわかりやすいかもです

ちなみにこの人俺より14分も早い化け物です

 

ほうほう、ヌンチャクがなかなか難しくてね、うまくいくかなぁ。
参考にしてみます。

 

wiiだと操作が無駄に難しそうですね・・・
なので俺はGCをやっときます…

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/434-00bb29d1
