06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


ANDY SAMURAI MASTER & CFD DDR2-800 2G*2 

★念願のCPUクーラーとメモリをゲッツ。
andycfd.jpg
左:ANDY SAMURAI MASTER - ハイエンドクーラー並の性能を持つといわれるC/P最高のCPUクーラー
右:CFD elixir DDR2-800(PC6400) 2G2枚セット
ちょっち高かったんだけど、ポイントはたいて買いました。

★グリスを塗りたくれ!
glis.jpg
なかなか難しい...

★LGA775ソケット用
lga775.jpg
他のソケット用も付属しています。
ただ一回はめるとはずせないきがする(あまりに固くて)
はまらないもんですから、ドライヤーで暖めたりしました。

★アンディ侍の師匠(マスター)は、これだぁ...ワン、ツー、スリー↑
retaildffandy.jpg
でけぇ、リテールクーラー小さすぎるぞ、おい。
店で現物見たときは驚きました、ええ、驚きました。

★PC内部
view.jpg
こんなんなりました、なんかいい感じ。
けど、foxconnのMARSのヒートシンクに干渉したといういきあたりばったり。
回転させて逃げました。

気になる結果ですが、10度近く(8度ほど)下がりました。
すごいですねぇ、こんなに効果があるものなんですなぁ、夏も安心だ。

メモリは特に面白いことはない、普通
誰かメモリの比較方法を教えて下されw
SuperPIでコンマ何秒かあがることで確認するとか?それはOCですかね。
関連記事
<< 親のパソコン壊しました。 | ホーム | 21,5インチワイドが激安なんだが。。。 >>

 

 

クーラーでっか!!


何気にポーションww今日コンビニで手に取ったけど値段みて棚に戻したw

 

クーラーで回よね、OCしても温度があんまりかわらないんだが、すごすぎる。

二種類あって味違うみたいだから2つかってみた。
さらに、混ぜると透明になるとか、ニコニコでもにたようなことやってたなぁ、なんて。
混ぜたら鬼まずくなった。

FF8狙ったのに、しゃぁない4にしようってとった後ろの下の段にあって、さすがに4をかった。

 

最後にポーションPCに掛けて、ハイ完成っと。。。。。

 

>ジャンさん
回復する見込みがなさそうですが。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/430-69e8d8df
