09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

ロイヤルロードで8600Kill! 

開始早々はだいぶよかったんですが、平日まったくやれず終わりました。

RoyalRoad_20081129.jpg

イベント開始からやっと2000Killですねぇ。
110戦消化してますな、20Kill/R超えてないな;

そういえば関係ない話、SAARでログインができなくなりましたので、
最新版(ver0.941←これはまだβかも)を落としたところ、うまく起動できました。

ver0.2をずっと使ってたんですが、検索機能が豊富ですばらしいですね。
↑の画像は、KD%を昇順でソートしてるんですが、100が上にきてますね(ばぐだばぐだ!)

関連記事
<< 21,5インチワイドが激安なんだが。。。 | ホーム | グラボ少し値が落ちた >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/428-b1e8ef3b