07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 


AVAがおもしろすぎる 

AVAが面白い今日このごろです。

護衛ばっかりです、護衛が面白い。

30分の戦いは熱いですね。

AVAは自由度が少ないなぁと感じてます。

あとはリスポン近すぎるだろ、最後とか白熱っていうか、ぐちゃぐちゃw

ま、現状それを押さえ込むのもまた一興。
関連記事
<< デスクトップの雰囲気を変えてみた | ホーム | ビデオキャプチャー >>

 

 

アキさーーん
リンクヨロシクwwww

 

戦車3発で崩壊ってないこの紙戦車wwwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/419-344a1be9
