06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 

GeForce GTX 290
GeForce GTX 270
GeForce GTX 260GX2

上記3点がでるらしい、260GX2ってデュアル化するのか、すごいですね。
詳しい情報はわからないので、ここまで。

これらの登場で、現ハイエンド製品の価格が落ちてくれるといいですね。
CoD、UT3あたりでハイエンド入門とすれば、9800GTX+が15kくらいになってくれると。。。w
関連記事
<< 【サドンアタック】久々の階級アップ | ホーム | 【2008年10月2週】Call of Duty 4【今週の1ショット】 >>

 

 

デュアル化ってw

現ハイエンドがミドルになって手が届くまで待ちますw

 

何か面白いFPSはないかね?リアル系でお願いしますww

HYPER PLAYER 

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/415-7c7cdc17
