09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 


FF4DSをプレイ 

最初はどんなもんかなーって思ってましたが、今アントリオンのところですが、なかなかここ面白かった。

完全リメイクってことで、3Dになってますが、正直2Dの方が絵が綺麗でよかったと思います。

やってて思ったのが、序盤の難易度がちょっとあがってること、自分が弱いのか、敵が弱いのかよくわからないですが、
カイポの前でサンドウォームなんかでてきたか!?一撃死してこまった。

オクトマンモスは、かなり強くなってる、こっちのダメージもだいぶあがってますが、5000くらいHPありますな、ありゃ。
ダンジョンをかなり出入りしてレベル上げました。

そしてアントリオンの洞窟。
SFCもギルバードが入った直後は弱いのですぐにつっこみにくいんですが、歌が追加され、
回復の歌というのがだいぶいいです、簡易リジェネ。

回復の歌があったのは良いが、アントリオンはだいぶよわくなった。
白目、赤目で攻撃パターンが変わり、白いときはブリザド、赤いときは物理攻撃をするだけで弱い通常攻撃しかくらわない。

うーん、今後の展開はいかに。
関連記事
<< これは、面白い。 | ホーム | 4(Light)Gamer エントリー向けグラフィックボード >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/409-fbc43bc8
