10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

SocketAM3 

4Gamer AMDのCPU&チップセットロードマップ更新。AM3は短命に終わる?

少し前に、「Phenom」ってどうよ?って話があったので、Phenom機試してみたいなぁって思ってましたが、
短命なんていわれて、買う気が。。。

もともと、Pentiumは演算能力、Athlonは画像処理?映像処理?に強いって聞いてきましたけど、
実際、どうなのやらw
安定度はIntelの方が高い気はする、まぁ、Intel選んだ時点で+1万円覚悟といっていた時代です(ほんの5年だけどw)

Core2もCorei7で、LGA1366になっちゃうし、しばらく構成はかわらないかもなぁ、マザーとCPU。
関連記事
<< 4(Light)Gamer エントリー向けグラフィックボード | ホーム | 日本製コンデンサ採用のCorsair製ゲーマー向け電源 >>

 

 

どんどん新しくなっていきますね。
自分は次にグラボのほうを変えて
みたいと思います。予算的には8600GTが一番自分にはいいんですよね。かなり安いですからw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/407-2db3a2f9