07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 

あのマップがネットカフェ専用マップに!

え?こういうの有なんですか。。。

と思ってよくみたら、ネットカフェでプレイしている人がルームマスターとして選ぶことが可能みたいですね。
一度選んでしまえば、永久にやり続けれるのかな?興味ありますね。

しかし、ネットカフェって結構優遇されてるのですね。
リアルマネーは減るけど、Pはいっぱいたまりそう。



ヘタさんのところ更新されてないなぁって思ったら、今日の13時の更新でした。
関連記事
<< ディスプレイの価格が落ちてる? | ホーム | Call of Duty4 MW Demoをプレイ >>

 

 

あのMAPとはいったいなんだろう。
ワンウェイかな・・・?
分かりませんw

それとCoDはFrapsで録画したんですか?
重そうな気がしますが。やはりグラボが関係してくるのかな。

 

こんばんわ、moonさん。

>あのMAP
ワンウェイですよ~、文頭はダーマさんにリンクしてあります^^

>CoD
これはキャプチャボードを使用した2PCでの撮影ですね。
やっぱり重いですね~、描画するものが多くて多くて、
CPUの負荷はあまりないと思いますが、グラボがつらいところです。
9800GTくらいに変えれると、この解像度(1024*768)ならぬるぬる動きそうな感じです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/404-71e44566
