09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 


KeNNy 3on3 BATTLE が終わって… 

KeNNyさん、参加者一同、仲間2人、お疲れ様です。

サドンアタック KeNNy 3on3 BATTLE 公式 結果発表

サドンアタック運営チームです。

9月6日(土)から本日9月7日(日)までの
2日間にわたり白熱の試合が繰り広げられました
『KeNNy 3on3 BATTLE』の結果を発表いたします。
KeNNyチームも挑戦者チームも一歩も引かない
素晴らしい試合となりました。

試合結果は以下の通りとなっております。

KeNNy 3on3 BATTLE  第一回 9月6日(土) ウェアハウス

18:00 『KeNNyチーム』 VS 『俺たちゃオジサンズ!』 KeNNyチーム勝利

18:20 『KeNNyチーム』 VS 『チーム最強』 KeNNyチーム勝利

18:40 『KeNNyチーム』 VS 『白皇幹部』 KeNNyチーム勝利

19:00 『KeNNyチーム』 VS 『伊東代表』 KeNNyチーム不参加

19:20 『KeNNyチーム』 VS 『S.T.Y.M第1部隊』 KeNNyチーム勝利

19:40 『KeNNyチーム』 VS 『眠れる森』 KeNNyチーム不参加


KeNNy 3on3 BATTLE  第二回 9月7日(日) ウェアハウス

18:00 『KeNNyチーム』 VS 『東方厨ですが何か?』 KeNNyチーム不参加

18:20 『KeNNyチーム』 VS 『ゆえゆえにしてやんよ♪』 ゆえゆえにしてやんよ♪チーム勝利

18:40 『KeNNyチーム』 VS 『TEAM〔†〕m( ̄0 ̄〃)オオ!カミヨ!!』 KeNNyチーム不参加

19:00 『KeNNyチーム』 VS 『テロ』 棄権試合

19:20 『KeNNyチーム』 VS 『VIPdeFRISK』 KeNNyチーム不参加

19:40 『KeNNyチーム』 VS 『Re:Bone-Collector』 KeNNyチーム不参加


サドンアタックのインストラクターでもあるKeNNy氏と直接対戦することで
イベントに参加したユーザー様はきっとその実力を肌で感じたことと思います。

今回イベントに出場することができなかった方も
是非次回のイベントの開催をご期待ください。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

楽しませて頂きました、その後のイベント結果から、KeNNyさんの結果は12戦11勝1敗ですか?
と思いましたが、不参加時点で勝敗は無効になってるのか、わかりづらい説明してたな;
私らが勝ったと思いこんでましたが、ゆえゆえにしてやんよチームさんの賜物でしたな。
→といっても、不参加者がいたのが悪いんですがね;

すさまじい…
なんにせよ、強かったと申しておきますw

プロゲーマーとがっつり対戦させていただいて、まだまだひどいなと得るものがありました。
その点、仲間の2人はやっぱさすがやw

800以上の応募チームから、見事、当選して楽しむことができましたが、こういったイベントはやっぱりあるといいですね。
1/80くらいの当選確率なら、妥当ではないかなと思うので、回数増えてくれれば、みんなのモチベーションもあがりそうですね。

しかし、KeNNyチーム不参加で、負けとならないのはどうなのだろう。
まぁ、いいのかな、妥当KeNNyチームが勝てば、武器はもらえるようですし、公式でただ単に”KeNNyチーム不参加”と掛かれるのも少しかなしいですね。

今後のイベントにも期待!

遠方の方は講習会とかでれないですからね、運営さん方にはその辺りのサービス期待してます。
関連記事
<< あ、アクセス数… | ホーム | KeNNy 3on3 BATTLE >>

 

 

おつかれさま
楽しかったね

「KeNNyチーム不参加」多すぎだねぇ
代理チームに勝ったのに公表されないのは腑に落ちないけど、武器30日もらえるならまぁいいかw

 

>ショウさん
だねー、こういうイベントは楽しいw

不参加は多い;何を考えてるのか…
武器がTRGとM4迷うぜ、でもTRGつかわねw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/382-be592893
