08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10
長い処理実行中なので、ブログが書けるのです(キリッ

さぁさぁみんな、UTをやろう!
UT2000は公認で無料でダウンロードが認められているらしい、それで私も落とした口です。
知ったきっかけは学校の知り合いからですが、CDぶっこわれてそのまま。
DLができたので、今ではいつでも遊べますww

今現在DL可能なのは、UT2000、UT2003、UT2004、UT3でしょうか。
高画質がプレイしたい方は、UT3しか選ぶものはないでしょう、ほか3つと比べるとすばらしい画質ですよ。

UT3で遊べるゲームモードは、
デスマッチ:マップ2つ
→普通の殺し合い。
チームデスマッチ:マップ2つ
→2チームに分かれての殺し合い
キャプチャーザフラッグ:マップ1つ
→旗の取り合い
→乗り物豊富、ホバーから飛行機
デュエル:マップ2つ
→ただの1on1
※DM、TDM、Duelのマップは全部同じ。
→そのうち一つは凶悪な乗り物が定期的に出現する。

UT2004は昨日久しぶりにいれたので、また後日。
一押しは2004からのオンスロート?という占領戦みたいなのです。
各場所にチェックポイントみたいなのがあって、パルスライフルを使ってエネルギーを注ぎMAXまで注ぐと自陣となる。
自陣となるとリスポンにもなるので、非常に有利に戦える。
乗り物も、確か相手のは2004では乗れないので、実質増えますね。

乗り物も結構多くて、バギーから巨大戦車までありますね、もちろん戦闘機っぽいのもあります。
UT2004はまた、暇なときに動画とってあげますね。

あー、FPSってまじおもしろ、CoD4とUT3がほしいぜぇ。
関連記事
<< foxconn MARS Instant O.C | ホーム | う~ん、忙しい。 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/379-86a423e9