06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


う~ん、忙しい。 

いやぁ、SAに全くはいれません。
仕事が終わらない~、終わらない~。

上司のやり方が気に食わなくて、gdgd言ってたら、さらにその上の上司に何を考えてるか言えって言われて、
言ったら、「じゃぁそのやり方でやれ、成果がでなかったら、それはそれで考えなきゃいかん」

ちょwww

私の考えは、私のやり方を否定するなら、それに基づいた根拠を出してくださいってことですよ ><;
あなたがたのやり方で間違ったら、当然あなた方指示者が悪いわけですが、説明できないからって、
押し付け+責任転嫁はないんじゃないですかね?

ふふふ、こういう逆境がたまらんw

まだまだ私は発展途上、信頼も無い、経験も無い、知識も無い。

しかーし、仕事を仕事と見ない、好きなことと見ている以上、負ける気がしないぜ。
まぁ、だからといって、日が変わるのは良くないな、うむ。

さぁて、目標工数の半分目指してがんばってみますわ。
関連記事
<< UnrealTournament(アンリアルトーナメント)やろうぜ!① | ホーム | CPU GPU オーバークロック >>

 

 

なんというドM!
体には気をつけてね

 

>名無しさん
ありがとうございます、無理せずですね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/378-18b53ec0
