10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

Pentium Dual-Core E2180とおまけ 

CPU単体で買うのは、AMD Athlon64 X2 3800+以来です、当時は4万もして大枚はたきましたw
Q6600と同じ2.4GHzである、E2200と迷いましたが、できるだけ安くということでE2180を選択。
2GHz→2.4GHzにOCして常用できたらいいなと思います。
高スペックを要するゲームにどの程度の影響がでるか、少し怖いですが、通常に使う分になんの支障もないことがわかり、
プログラマーとしても、自称庶民代表としても満足です。
わたしぁ、これを4Gとかにオーバークロックされても参考にならないのです!w
E218001.jpg E218002.jpg
ま、スペックが足りなくなるころには、Corei7の時代かしら?w

後はおまけ。
Creative SoundBlaster X-Fi XtreamGamer。
現在、ドライバーディスクを紛失中、どこかに落ちてないかなー。
便利なツールがついてて、配布もしていない模様。
M/Bを変えて、こいつは元Mainのもののままですが、フレからあまり変わってないといわれて、意味あるのかwって思いました。
マイクに関してはあまり効果がないのかな。
SB-XFI-XG.jpg
関連記事
<< GeForce9600GSOの参考にならないベンチマーク | ホーム | foxconn MARSを購入! >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/375-d00ec290