10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

PCケース購入。 

もともと、コチラのUNITCOM製のケースの購入を検討していたのですが、あまり扱っている店が多くなかったことと、
見つけてすぐに買わなかったため、売り切れちゃいました。
すぐに入荷予定もなさそうで、そのままスルーに。

そんなときに、Faithで特価品ということで4千円で購入、なんか受賞とかかかれててウホッって感じですね。
購入した製品はコチラの「CHIEFTEC AEGIS-BK(ブラック)」

では、画像の説明に、部屋が汚いのはご愛嬌。
中身の画像です、右はフロントパネルです、USB等は右側のフロントよりにあります。
case01.jpg case03.jpg

概観、右の図のFANぽいところはHDDに風が直接あたります、12cmFANあたりつけれるだろうか?
case02.jpg case04.jpg

左が旧PC、5年以上も使ったケースともお別れです。
小さめのを買おうと思ったのに、買って比べたら一回りでかくなったという…
足があるところがサーバーっぽくていい感じ、だけどゲームPCにしてしまった orz
case05.jpg

FANが少ないせいか、ドスパラのうるさいPCと比べるとかなり静か。
ドライバーいらずでHDDを取り付ける感動を得ました。
アクリルパネルの部分があるので、光物に走ってみたいなぁと感じる今日このごろ。
関連記事
<< foxconn MARSを購入! | ホーム | 375Gプラッタ! >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/373-ef41ac50