09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

KeNNy 3on3 BATTLE 

KeNNy 3on3 BATTLE

昨日、フレンドから「KeNNyの3on3にでようぜ!」とお誘いを頂きましたので、
フレ3人で、KeNNyさんに挑もうと思います、昨日応募もしておきました。

ちらっと見た感じ、KeNNyチームがものすごい応募が多い感じでしょうか。
これなら、少しは当選可能性あるかな??

しかし、これは前にあった、ワンナイトなんちゃらでしたですかね?あれにそっくりですね。

私はてっきり、個人レベルで応募を行い、抽選で5*対戦回数の人数が選ばれ、

知らない人3人 VS KeNNy + 知らない人2人

こんな感じの組み合わせを想像していました、まさかチームでの応募とは^^

とりま29日の結果楽しみにしますw



ちょwwwww

エントリーリストの738~751のチーム、みんな同じ人なんだけどww
こんなのできちゃうの?

うちのエントリー↓
rebonecollector_3on3.jpg

エントリーリストみてたら、KeNNyチームに我がフレンド最強のpK^ENeMyさんを発見、戦いたいw
関連記事
<< 友人の為のハイエンドGPUの情報収集 | ホーム | ついに発売!A4tech XL-740K-JP >>

 

 

14台のPC同時操作ですね。
分かります。

 

>moonさん
なんというネカフェクオリティw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/368-98082275