06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DRTCPW40T
うむ、しばらく使っての感想ですが、あまり思ったことがないのが事実。

SteelPad S&S→qck mini→S&Sと使って、ダーマポイントを使用したわけですが、
滑りやすさはS&Sに近い、止まりはちょこっとだけでした、ソールがあまりいいものでもないので、あれですが、
目標地点への到達スピードは、ローセンシ向けパッドとして優秀ですね。

アグレッシブなスナイパーにはいい感じだと思う。
微細なコントロールを行い続けるにはクロスタイプよりソフトタイプのほうがいいかな?と思いました。


Grip Control
グリップ力が増すわけですが、「持ちにくさを改善するものではなく、持ちやすさに拍車をかける」といった方がいいと思いました。
IE3.0はぶっちゃけ私には持ちづらいので、いつも持ち上げるときに落としそうになります。
これを改善できると思いましたが、結果はノー。

ただ、持ちやすさが向上するというのも、疑問系でして、その理由は。。。

ラバー素材が、汗を吸わないことです。
密着部分に汗が付着し、かなり持ちづらくなります、もちろん貼り付ける位置もありますが、ほんとIE3.0私には大きいのです。

もっと弾力をつけてくれれば、ぐぃっと持てた気もします。
あとは、ラバー素材が肌に合わないこともあるかもしれません、たまにチクチクします。

半分は貼り付ける位置のミスだと思ってますw

オリジナリティを追求する上では、非常にグッドな製品でしたw

あ、あともう一つ大事なこと。
一度貼り付けて、しばらくそのままにしておくと完全に張り付き、はがすときにラバーと接着面がはがれ、大変なことになります。
貼り付ける際には計画的におねがいします。

DHARMAPOINT GRIPCONTROL DRGCR
DHARMAPOINT TACTICALPAD クロスタイプ DRTCPW40C
関連記事
<< AIM診断(笑) | ホーム | FLASHゲームでマウスパッド検証(笑) >>

 

moon 

完全に放置しておくと張り付いてベタベタになってしまうのか。ちょっと危険なグリップだなー。
IE3.0は自分にとってちょうど良いぐらいです。
それとダーマのマウスは日本人向けに小さく設計してあるみたいです。

 

>moonさん
ども、お久しぶりです。
普通のシールを剥がすようにへばりついてしまうんですー、あわてて剥がすのやめました^^
IE3.0>
私指ぽきぽきやってきたせいか、短くてとおいんですよね;
ダーマポイント>
小さいですね!お店でケースに入った実物みて思いましたw
やはりマウスはアフォテックかなw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/363-1135a22d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。