07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 

if文付きマクロが使えるゲーマーマウスが登場

なんとa4techから、面白いマウスが登場!

「マクロでif文やLoopを使えるとのこと」

なななななんという、ハードウェアチーティングマウスw

if文って?
いわゆる条件式です。
if=もし

どのような判断ができるかわかりませんが、キーボードに連動して、マウスの動きを決定できるのかもしれませんね。

「もし、テンキーの1を押したら、上にスクロールする」とか
「もし、左クリックしたら、3回左クリックする」など。

3連射ボタンを実装したA4techならではのマウスといってもいいかも(笑)
関連記事
<< ダーマポイント新製品! | ホーム | FFシリーズの楽曲がCDに。「FINAL FANTASY REMIX」発売 >>

 

 

お久しぶりです、通りすがり再びです。

730Kは先月末User'sで購入しましたが、左クリックがガタ付くので
あまり試すまもなく送り返し&交換待ちです;;
なおこのマクロ機能は全Oscar共通仕様のはずです(740K/750BK含め)。

あと740K/750BKですが、Fosterから26日発売と発表されましたよ。
どこが中旬やねん!という突っ込みは無しですか?w

 

>通りすがりさん
お久しぶりです!
毎日2、3回、見てましたが、たまたまスルーしたタイミングで更新されてたようです。

マクロ機能搭載ですか!MMOとかでは有利にことを運べますねー。
初期不良お気の毒です;

26日...下旬ですな。
IE3.0の汗のかきっぷりに飽き飽きしていますし、欲しいなぁ。

なにやら、同時にマウスパッドも発売するようですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/359-958369ca
