10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

FireFox3 

会社、サブPCにてFireFox3を使用していますが、何がいいのかさっぱりw
メインPCでは、Sleipnirを使用しています。

早いらしいですよねFF3。
何が早いのかがわからないw

といってもSleipnirの利点は?といわれても困ってしまいますが、FF3はIDやパスをがんがん覚えてくれるのが楽ですねぇw
以外に重宝していたり、でもそのくらいですね、大体管理はしっかりすべきですしね。

マウスジェスチャーを利用しているので、プラグインを入れております。
設定等あまりしていないので、Sleipnirライクと思い使うと、違う動作で困ったりします。

Sleipnirがいいと思っている理由は、元々IEを使っていたので(当たり前かww)、インターフェースが近いところが強みですね。
IEを利用することは当たり前ですが、タブブラウザを使い始めたら、もう戻れませんね(会社はお客様がいますので、使わざるを得ないですけど)

Sleipnirの厄介なことをあげるとすれば…

お気に入りの移行 と クライアントのバージョンアップ でしょうか?w
関連記事
<< 3.5インチHDDケース「裸族の服」 | ホーム | ショッキング >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/351-5326ee32