09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 


IE3.0使って早半月 

慣れてきてしまった orz

SRもやれるようになってしまった、これはまずいぞ。
使いやすいのはまぁいいとして…

とりあえずでかい、持ち上げにくい!できるだけ持ち上げないのが精度の高いAIMを維持できるようですが、ローセンシの私には持ち上げないは難しい。
がっしり掴めるマウスがいいですね、その点はIE3.0はやはり微妙。
薬指の置き場所が狭いのがあるかなぁ、右クリック削ろうかな、あたってしまうんで、ARなら関係ないけど。

マウスのコードが太いですよね。

あとはサイドボタン、作りがちゃちいのと、でかいわりに手前にあるので、親指があたるという…
あせると、後ろ向きボタンを設定しているのでくるくると…。

G3 Optical Mouseが復活するそうです、シンプルでなかなかよさそうな感じがします。
XL-750Kと同様にお求め安い値段なので、視野に入れておこうと思います。
Logicoolなら近郊のショップにも出回りそうだ。

あ、そうそう、なんか力をいれすぎているのか、左クリックの部分がだんだんとへこんできているような気がします・・・
関連記事
<< ブログ通信簿? | ホーム | クロスファイア ゴーストの息 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/348-eb116034
