08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

 


クロスファイア ゴーストの息 

昨日、クランメンバーにお願いして、ゴーストの息を聞かせてもらいました。
想像していたのと全然違って、今までずっと流していた音でしたw

GlobalRiskのように「ハーハーッ」というのかと思ったら、叫び声みたいなうなった声です。
遺跡で聞いたら、効果音にしか聞こえんww

これでさらに強くなれるといいぜ~。
関連記事
<< IE3.0使って早半月 | ホーム | FFXIIIについて >>

 

 

俺、CFやるとHSが出まくり。キルの半分くらいHS。CFってそんな感じなのかな。
SAのうちのクラン戦績見たら、Akiさんと戦ってたw
俺は子供が産まれたばっかでCW参加できてないけどね。
うちのクラン名はえーっと・・・スプレーモだったかな

 

>アルシドさん
2回くらいやりました、ぼろまけしましたw
お、産まれたのですか、それはおめでたい!
また奥さんに怒られちゃいますね、SAやってると^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/347-daf7977f
