fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »04

FFXIIIについて 

こちらの記事で、FFXIIIはXBox360用ソフトとして、発売をすると書きましたが、
あくまで「欧米版」の話らしいです。

では日本版は?

発売は予定していないらしい

裏切られちゃった?w
発売しないではなく、未定ってことだと思いますけどね。
関連記事


facebook
<< クロスファイア ゴーストの息 | ホーム | 「FFXIII」のXbox 360版発売は,より多くのファンに楽しんでもらうための選択。そしてPC版は…。 >>

 

 

FF13は元々PS3のタイトルで、PS3と360のマルチで出すよって話だよん

PS3ユーザーとしては発売中止にならなかっただけで満足ですw
また延期するんだろうけど・・・



 

>ショウさん
ですねー、スクエニの延期は相当なものですよね。
全部Wiiで出せばいいんだ、うむw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/346-1d44eec1