08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10
「ファイナルファンタジーXIII」のXbox 360版発売は,より多くのファンに楽しんでもらうための選択。そしてPC版は……。

ついに発表!と思いきや、そうきますか。。。
わからないでもないけど、PS3がよかったなぁ。

とりあえずハードは揃えてだしてケロ。

FFXIII → 箱○
ヴェルサス → PS3
ラストレムナント → PC

何考えてんだ!ゴルァ
発売日当日に買いたいし、PC版を見越してハードも買わないじゃ、あっちいったりこっちいったりのこの御時世、出すかもわかったもんじゃない。

箱○かうかー、ん?まてよ借りる手もあるな、ぐへへ。

んー…ん?ラストレムナントって元々箱○じゃなかったですかね?
まぁ、いいかーPCだったら関係ないし。

箱○かー、DOA4、AC4、FFXIII、ほかにめぼしいものあるかなぁ、FPSがあるけどコントローラでやるもんじゃないな。

まぁまだまだ先の話だろうし、とりあえずは24日のデビルメ(ry
関連記事
<< FFXIIIについて | ホーム | はまりつつあるゴーストマッチ >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/345-9fb1d536