10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

A4tech代理店 フォスター 

ちょwやってくれるwww
先日まで、七月中旬発売予定が八月中旬予定に変わってる。

しばらくIE3.0の時代が続きそうだぜ...
買い間違えなきゃ、DHARMAに行ったなぁ。
関連記事
<< DHARMAPOINT,新作マウスパッドとマウスソール,マウスグリップを一挙発表 | ホーム | マウス買うの間違えちゃった > >>

 

 

ですよねー、更新履歴いじってないのに予定日だけしれっと変えられてました;;

ちなみにFPSなら750系じゃなくて710FSのほうが向いてると思いますよ~
光学なんでカーソル飛ぶこともないし。形は750系列とまったく同じです。
ドスパラで2kだから740Kまでの繋ぎにいかが?^^;

 

>通りすがりさん
A4tech、勘弁してほしいですねぇ

>710系
やはり光学式の方がいいんですかね、レーザーばっかり使ってて、感覚が狂ってます;
素直に隣にあった710FSをとるべきだったのですね。
あえてもう一個買ってみようかしら。
X-718も少し迷ったりしておりました^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/340-7291dc8a