06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 

タイトルの通りです。
今年も同じ頃に価格改定があるそうです。
E8500が2万きってくる感じですかね。
新しいCore2DuoとQuadが出るみたいですね。

E7200がものすごい人気でしたが、それにうって変わるE5200(2.5G)がでるそうです。
お値段は1万弱とお値打ちですね、買おうかな(笑)

ゲームPC用にデュアルコアマシンが欲しいのですよw
マザーもいいのに交換して、安定を求めたい...

ディスプレイが19インチワイド使ってるんですが、1440*900だとリフレッシュレートが60Hzまでで、
この状態でやると映像がぶれすぎるんですよね。
なので、1024*768の75Hzで遅延を軽減してプレイしてます。

17インチのディスプレイとか欲しくなっちゃいますね。
24インチワイドでアスペクト比固定のやつがあればなぁー。
BenQが4万、他は5万ってところですかね、あー、高い高い。
関連記事
<< マウスを壊してしまった orz | ホーム | [SA]クラン >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/334-dffc9b3d
