10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

私の狙い目 

A4tech 取扱製品

↑のリンクは私が愛用しているマウス、X-750LFのメーカー、A4techの代理店さんです。
自分にあったマウスを探すべく、IE3.0まで購入してしまいましたが、慣れが一番大きいので、
同じメーカーの「XL-740K」という新製品を狙ってます。

重りがはいってて、ウェイトコントロールできるらしいです。
過去に使用した、X-750Fを分解したところ、これにも重りがはいってました、重いなと思ったのは最初だけでしたけど^^
この重りをX-750LFに加えてみたら、Aimが安定するかしら?w

X-750F,LFは、薬指の置き場所にすごく迷っているので、XL-740Kでぴたっとくるといいんですけどね~。
しばらくS&Sをマウスパッドに使ってましたが、正確なAIMをしたいため、qck miniに変更中。
あまりの小ささにもう一回り大きいのが欲しいです。
関連記事
<< SuddenAttack Movies No.3 | ホーム | クラン戦への恐怖 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/328-404914e1