FC2ブログ
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »06

クラン戦の恐ろしさ。 

土曜日に、以前から下調べしていたクランが丁度募集をかけていたので、加入してみました。

前のクランとは全然違って、まずはクランになれることからですね、ガチではないとのことなので、皆さんのINは9時以降がメインらしいです。
ガチ風な前のクランでも集合は10時でしたがねwwww

もっとクラン戦したいというのが本音ですが、そんなこともいえないので、とりあえず場に流されて行こうと思います(気持ちはw)

何戦かやらせて頂いて、とりえあず...


俺ksすぎるwww

クラン戦になれていないのがkdにでてしまってます。

あたらない・・・

AKがこんなにあたらなくなるなんて、クラン戦とは本当に恐ろしい...
味方のためにも負けちゃいけないというのが、精神的に来ているんでしょうね...

しばらくご迷惑お掛けしますが、クラメンには宜しくお願いしたいと思います。

マスターさんは自分の意思をしっかりと持っておられるようですので、基礎から学びたい私には丁度いいのかもしれません。
なすべきところをなす、そこからつめて行こうとおもいます。
関連記事


facebook
<< BUFFALO 外付けHDD | ホーム | スレイヤーズMEGUMIXレポ >>

 

 

さぼってたせいだぜー><
調子戻せるようにがんばれえええw

akiさんはm4上手いから無理にAK使う必要はないと思うよ!段々慣れていったらAK使ったほうがいいと思うぜ!

M4つかうとしたらAショート見るのが一番いいかなー(連通、CT)
Bは障害物多いしM4は厳しいと思う><

 

>渇いたさん
やっぱりM4のほうがいいですかねー。
いやぁARの方々のご苦労が身に染みます。
いつかばれると思うけど、SRは使えないということにしてるんで ><;
ばれたとき怖いな・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/325-2e1b607b