08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

 


スレイヤーズMEGUMIXレポ 

前記事

買ってきました、スレイヤーズMEGUMIX。
アニメ関連ということで、眼鏡+無精髭で買いに行くのは恥ずかしいものがwww

中々見つからないなぁと思っていたのは、もっとパッケージがでかいと思っていたからですが、
実際は普通のアルバムサイズでした。

キンキラキンの初回限定BOXに入っており、ディスクは3枚、3枚目はカラオケでした。
スレイヤーズの最初から最後までを収録したものとなっており、ファンには欠かせぬ一本でしょう。

SlayersMegumix-disc1.jpg SlayersMegumix-box-book1.jpg

左がディスク1と歌詞ブック。
右が写真集みたいなのと、初回限定の金色BOX(中央にスレイヤーズMEGUMIXとあります)

3000円と一般的なお値段で、ディスク内は、私が聞く限り撮りなおしているのかなといった感じでした。

コレクションの一つにファンはいかがでしょうか?
関連記事
<< クラン戦の恐ろしさ。 | ホーム | 【VideoStudio】エフェクト >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/324-f5317db5
