08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

GeForceドライバ 175.19 

GeForce 9世代以前のGPUに対応する「ForceWare 175.19」公式最新版公開

こちらの記事で172.16にバージョンアップすると少し画質がよくなった気がするよとお伝えしましたが、最新がまた出たようです。
該当のVGAは、GeForce9世代以前とのことですので、該当者は多数いらっしゃるんじゃないかなと思います。

記事によると...
パフォーマンス向上の一例として,「GeForce 9/8世代のGPUを利用したとき,『3DMark Vantage』で10~20%」
ということなので、ぜひとも導入しておきたいのではないかと思います。
関連記事
<< Majestouch Tenkeyless | ホーム | 韓国産オンラインFPSの新作「Another Day:The Only Squad」 >>

 

 

RADEON使っている自分には
良いのかどうか分かりませんが
掲示板などを見ていると、特に不具合は見つかっていないらしい。
逆に良くなったという声も聞きます。

というかGeForceほすぃぃ

 

>moonさん
moonさんはRADEONでしたね。
GeForce欲しいのですかw
先日購入されたばかりですよね、確か。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/316-6d159d06