06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


Video Studio 12 

動画編集ソフト ユーリード ビデオスタジオ12が本日届きました!

vs12_0002.jpg

定価14,800円が、Amazonにて10,000円切っていたので思い切って買っちゃいました。

vs12_0004.jpgvs12_0003.jpg

購入してから体験版で使用してみましたが、色々できそうです(再生速度調整もできますw)
おまかせモードというのがあって、使いたい画像や動画を用意するだけであっというまに作成してくれたりもして、入門向けともいえるでしょう。

vs12_0001.jpg

VideoStudioの紹介サイトはあまり多くないので、使っていくうちにブログに色々書いていこうと思います。




製品にはボーナスCDなるものが付属しており、音楽、イメージ、動画に関わる素材が含まれています。
また、体験版ではおまかせモードの種類が少ないですが、非常に沢山のサンプルがあり、編集の参考となるでしょう。

一番下の画像はお任せモードのサンプルを選ぶところですね。
関連記事
<< グラフィックカードの値段 | ホーム | 外付けHDD >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/305-1af4c4ae
