07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 


[SA]クラン 

クラン募集要項をmixiで見てたら、以外に「女性FPSプレイヤー」いるものなんですねぇ。

どっかのクランの配信に女性らしき声の人もいましたし、Bone-Collectorでもクラメンの彼女さんとかやってましたし、
うちのもSF、SAとやらせてみましたが、酔うとのことでw


女性FPSプレイヤー=タフ


Sleeping★Cats様のブログにもかかれてましたけど、無駄にクラン多いですよねぇ。
あたりはずれがあるのもいやですねぇ。

ニコニコの配信でめっちゃ切れてるクランいて、ないわーって思いました。
下手なのは認めるが、攻められたくはない(所詮ゲームといいたいが、向上心はあるから攻めてるやつがどこまで考えて攻めてるか、クラメンをね^^)

はずれクランにご注意を...

60以上で募集掛けてるところあるけど、55以上くらいのクランにはいって、60以上のクランと渡り合えるように成長できたら面白いかな~。
Bone-Collectorはまさにそれだったけど、最初はひどかったな、うん。

あたれば楽しい、それがクランw
関連記事
<< 外付けHDD | ホーム | [SA]野良 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/303-b5f1acf8
