10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

[SA]野良 

いつも思うんですが、野良では立ち位置がおかしい人が沢山いますよね。
人のこと言える立場でもないですけど、野良だからこそ意識しなければならないと思います。

均等にルート守ってると思ったら、抜かれたのか、やられたのか、自分の後ろから敵が来るときとかあって、
「なにやっとんじゃー!」ってよく思います←キルログ見ろよって話ですね、はいすんません。

ただ、チーム戦なんで協力してなんぼでしょう。
仲間と協力して勝ちましょう!

タイマンの弱い私は絶対に勝てるタイミングを意識して戦ってます。
リロード中とか、漁夫の利とか、壁抜きなんかも有利であること間違いないですよね。

漁夫の利は嫌われる行為だと思いますが、そんなの関係ねぇ!
ただ、あきらかな行為はやめたほうがいいですよ?それで味方負けて、オブジェクトや設置を取られたら全員からにらまれますw

味方に先陣を切ってもらって、それを狙う敵を倒す、HP100万歳w

立ち位置については、味方がキャンプしてたら、自分は居場所がばれない且つ、味方を狙う敵が見れる位置、これ強いよw
クラブナイトだと、赤から見て右から攻めるところで建物はいるところの上って上れますよね。
建物内に味方がいて、出てくる敵を狙っていたら、自分は上に上って建物内の味方を狙う敵を倒せばいいのです。
100%建物内のクリアリングを先にするので、無防備なところを狙えますw

先に上みてくるやつなんかに負けることも無いと思いますので(クリアリングできない人)

まぁそんなこんなでがんばりましょ。
関連記事
<< [SA]クラン | ホーム | Palit 9600GT >>

 

 

漁夫の利って自然と1対複数の状況になるから、野良でもチーム勝率があがるんだよねw
そもそも「とられた~」とか言うのがおかしいのであって、漁夫の利と言われようがガンガン援護していけばいいと思いますよ。べたべたくっついて来るのはうざいけどねw

今夜久しぶりにSAやろうかな

 

こんちわ~。
これを見て、援護射撃が増えることを祈るw

>今夜久しぶりにSAやろうかな
HabuとReclusaが泣いてるぞw

Kiriha 

またみんなでクラン結成したいなー

作戦も覚えたし解散前より全然強くなれると思う・・・w

 

グラボゲット~


8600GTを1,000円で。
電源増設する必要ねかったw
ヌルヌル動くけどちょっとしかうまくなってねぇ。OTL

 

|ω・)

 

>渇いたさん
バラバラになっちまいましたからね、集まれる場所もなく...
ショウさんはIN率激減だから、それ以前の問題かも、呼べば来ると思うけどw

>アルシドさん
1500円で電源とVGAあれば、文句なしっすね^^
penguinさんはウェアでよく遭遇してる??

>ジャンさん
眠り猫はどうですか~?

 

確かに550W電源と8600GTが1500円ならお安いもんだ。

野良でたまに遭遇するね。
終わってから声かけようと思っても終わるとすぐ逃げるんだもん。
ひどいわー

 

>アルシドさん
逃げてないですよ~w
ささやき待ってますね^^

アルシドさんはやっぱ強いね、k/d安定してたし。

 

スナ練習中・。・

 

>ジャンさん
おぉ、野良第三とかSRばかりですよね。
AR前でれない orz

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/302-44cff518