08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

動画編集ソフト 

trakAxPC

上記URLはフリーの動画編集ソフト。
インタフェースから非常に凝っており、念願の速度の調整が行えたすばらしいソフト。

ただ、日本語化が完全ではない為、慣れない・・・
昨日も少しやってみましたが、やはり製品でやろうと思います、速度調整できるやつあるかなぁ。。。
とりあえず今は体験版を使う予定、めぼしいのはVideoStudio12。
とりあえずQuad対応みたいなので、私のためにあるような感じですね~。

今のところ4つあっても使いきれてないので^^

現在、サブPCは封印中でしたが、ディスプレイを出してつなぎ、Dualで動画編集してこうと思ってます。
24Inchのディスプレイがほしいわー。

その関係でもう一つ、96GTの購入をほぼ?決めましたw
HDMIとDisplayPortがついた、Palit製のものをドスパラで買おうかなと思います。

これから出るVGAは敷居が高すぎ、使う環境がなさそう。。。
96GTでHDMI搭載した製品がすぐ見つかったので、これは買いかなぁと思いました。

ボーナスでたし、いいよね?かっても?
関連記事
<< Palit 9600GT | ホーム | 調子戻った? >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/300-bcbf6418