08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

BMS キーボード 同時押し 

検索キーワード:BMS キーボード 同時押し

ビートマニアライクなゲームを行う時には、特に気になるキーボードの同時押し認識数。
実際にキー割り当てを行って押せるかどうか試すのが一番てっとりばやいですね。

自分オリジナルのキー配置やデフォルトではできないよーという方は、一箇所に纏まった割り当てが行われている可能性があります。

一箇所に大体3キーくらいは押せると思いますので、半分をSキー周辺、残り半分を;キー周辺に割り当て、
プレイしてみると可能かもしれません。

5keyの場合 スクラッチ(左から)
SHIFT
Z
X
.
/

7keyの場合 スクラッチ(左から)
SHIFT
Z
X
C
.
/
\

かなり遠ざけていますので、可能なキーボードは多いかもしれません。
最悪全押し可能なキーボードの購入となりますね、1万近くするので可能であれば所有のもので対応したいものです。
関連記事
<< 【WARNING!】モチベーション低下中!【WARNING!】 | ホーム | ASUSの「R.O.G」は,ゲーマー向けとオーバークロッカ-向けの2ラインナップへ分化 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/297-baed0fca