06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


【SA】野良面白くないような... 

最近、野良でいらいらがいぱーいですね。
やっぱりクラン入ったほうがいいかなぁ、来月までは入る気ないんだけど。。。

ガチに入ると大変なことになりそうだから、準レギュラーくらいの位置でたまに楽しめたらいいなぁ(わがまま

移籍OKのステップアップクランとかないかなw
スキルアップの為に加入し、引抜とか、試験受けて上位クランに入る為のクランww

あー、だめだ。
それなりのつわものがいないと成り立たないクランだな;

IN率はそれなりだけど、自由にできるのが野良の強みですよね。
リアル知人が入ればまだいいんだけど、いないし。

モチベーション挙げる方法教えてください。

P.S
たまにささやきもらっています、見逃してる時あるかもしれません。
クラン勧誘ありがとです、クランは現在検討中ということで。
関連記事
<< 【Win】DevilMayCry4 2008 Trial Ver.【Demo】 | ホーム | ゲーム攻略系ホームページ >>

 

 

スリーピングキャッツに入って俺は今遊んでる大オオ大オオ大オオ大オオ大尾おおおお

 

>ゼロさん
おおw生きてたw
眠り猫かぁ、とりあえずやってるようなのでよかった^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/294-15a33a47
