09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11
昨日、彼女のホームページが表示されなくなったといわれました。

どうやら3ヶ月ほど放置したらしくアカウントが破棄されたようですね。

広告もなく、無料で有る程度の容量を貸していただける良サイト、さらに言えばFC2より表示が速いといいことづくめ^^

まぁ、そういうことがあったので、自鯖立てたいなぁと、また金の掛かることを思ってしまうんですねw

前々から立てたいと思ってるんですが、電気代を考えるとどうしても踏み切れないところがあります。

電力に気を使って、各パーツも構成しなければならないでしょうし、金もない、知識もない、どうしましょう。

前はHP作ってましたが、最近はめっきり作ってないし、作りたくても題材がないのが問題ですよねぇ。

自鯖立てたら何かしらやるかなw

サブPCでベント鯖なんか立てたりして、色々サーバーは楽しいものです、パブリックなチャンネルは荒らしが多すぎでつかってるのがばかばかしい。

心臓に悪いしね、どこにでもksはいるもんだ、と失言失礼しますた。

自作パソコン組み立てたい病になってるようなので、メイン放置で考えようかしら。

あ~、Atomでるまで待ったほうがいいか。
関連記事
<< グラフィックボード | ホーム | アイスがおいしい季節になりました。 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/282-efd02707