08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

【DOS/V】P5K-E 

ソフマップで\12199也

欲しい…欲しい!でもなぁ。

もっと上位マザー(X38とか)を狙っているんですが、それを買ってどうするの?ってことに…
お求め安いこいつを買っちまうか…でも利点はRaid0くらい;

買うべきか、やめとくか、ものすごい悩む。
今使ってるのもP35で、面白くないし、サブPCをそろそろPCIeにしたいところだけど、
グラボも新調しなければならないし、99GT狙ってはいるんですが(名前変わるかな)

CPUも価格改定あるからしばらく手を出せないことを考えると、うーん、現状維持?
さっさとシステムドライブをRaidにしたいけど、SBのドライバCDないし、最悪な展開 ><

目的を持って買おうと考えてるので、もうしばらく考えよう、売り切れや価格が戻ったらそれまでということで…
関連記事
<< 欲しいものがたくさんあって困ります。 | ホーム | 【SA】不正終了 >>

 

 

俺もマザーほしい。自分は一万円台でのいいかな。
俺のPCはたまにリセットが勝手にかかる・・・
だからたぶんHDDも変えたから残るは・・・
マザボードぐらいしかない。

 

>moonさん
こんばんわー。
moonさんはRadeonをお使いなのでAsusのマザーにいい感じではまりそうですよね。
私はGeForceなので、Asusを選ぶのは悩んでしまいますw
マザーを変えるのは勢いがほしいですよね;
CPU換装しなければならないですし。

おひさ 

後輩から500Wの電源500円で買ったので付けてみました。
あとは9600GT買って付けるのみ。でも金がねぇ・・・

 

おぉ!500Wなだけに500円w
9600GSOもひとつの手かも、もともと8400GSだったのかな、名前が変わって9600GTの下の製品になった。
15000円前後であるよ、OC版なら通常の9600GTより性能いいんじゃないかなぁって思ってます。
9600GTにもOC版あるから、なんともだけどね。
25日の限定特価96GTOC版、これやすいかも…買おうかな:16980円
http://www.faith-go.co.jp/sale/2008052425_weekendsale.asp
96GSOOC版14980円
普通のが12980円で売ってやがるw
http://www.sofmap.com/search_result/exec/_/gid=PS00000000/-/pno=3/-/sale=WS00000/-/image=on/-/product_type=ALL/-/dispcnt=20/-/order_by=DEFAULT
96GTの普通の、メーカー問わなければ普通に17000円か。
http://www.twotop.co.jp/simple/sh_prodlist.asp?opendept=847
ドスパラはPalitってメーカーを押してるみたい。
すごいといってるけどつかったことないからなんとも、でもお安い。
GSOは2種類あるけど768MBのほうがいいとおもう、384MBじゃゲームに物足りない、512MBはほしいから。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&page=2&brcode=31&sbrcode=213&mkrcode=221

25日まで色々セールしてるみたいだね。

 

一番上の18980円だった、普通だw

ありがと 

gsoは8800gsからのリネームだって。
そのままの比較だと9600gtの方が上なんで狙うならOC版かな。
今日3DMark06やってみたらスコアは、1010だった。
いくらサドンでもこれは問題ありなんじゃ・・・

 

>96GSO
そうかそうか、88GSかw全然違った。
狙うならOC版だねぇ。

今のグラボで1010?
3DMark06は私も5000くらいだったきがする。
5000もいくかなぁ。

 

今のグラボ(8300gs)のスコア。
一応サクサク動いてて、ごく稀にしか動きがカクつかないから問題無いのかもしれないんだけどね。
買うにしても来月のお小遣いもらわないと買えない。何か特価情報があれば教えてね。

 

私も96GTは気になるので、安かったらまたコメしますね。
ただGSOが登場して、どっちがいいか微妙なんですよね。
調べてみます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/277-e59f1cc8