09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 


【FPS】プレイスタイル 

Counter-Strikeで名の知られているSionさん。
ニコニコなどに動画があがっていて、私も実際見て、そのプレイスタイルに驚きました。

めちゃめちゃ近いw

当然周りが見難いようですね、「ありえないなー」と思っていました。

他にもマウスの持ち方の説明があって、IE3使ってるそうですが、指の横で連打すると言っていて、
それを見てから持ち方を私も変えたんですが、若干斜めに押すようになりました(やりやすい!w

そんな流れから、「ほんとに近づいたらうまくなるかな?」と思ってやってみたw

注)画面に近づく理由はディスプレイのドットレベルでのAIMを行うためだそうです。

なので、画面に近づいてドットレベルで狙ったら…


吹いたwwwww
めちゃHeadShotでるwwww


でも、ちょっと近すぎる為、周りの状況は見えないし、酔いそうだし、そんなこんなでやめときました。

とりあえず遠距離でも命中率がかなり上昇することがわかりました。

うーん、さすがですw
関連記事
<< サドンアタック攻略 コントローラ | ホーム | 【SA】サドンアタック Asia Championship 生放送開始!【FPS】 >>

 

mouse 

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/272-f4f3bf2b
