10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12
22:07
NabDかー、やはり!という意見が多いのかな。
いやー、盛り上がった、楽しかった。
お疲れ様です。

21:52
うーむ、なんともいえない展開なきがするなぁ。
3R3Mとってる痛かったら言ってのほうが優勢に感じる。

とりあえず転落死吹いた。

21:29
NabDつええー、RustyEggsやぶれてしまったかー。
決勝も放送してくれそうで、安心しました。
最初は即効でけりがついたからだったのかな。

21:17
おお、後半あるよなー、なんで結果もうだしてんだよw

21:02
おぉ、おぉ、面白い展開ですねぇ。
HP減るだけでもひやひやするw

20:50
まさかRustyEggs戦しか放送しない気?

20:45
21:00までか!?もう生放送ないのかな・・・

20:39
ちょ、誤報wwwwww

20:33
うおーー、引き分けかー。
前半RustyEggsも設置一本取ってたのか。

20:25
かくかくひどすぎませんか…動かない;
RustyEggs、最後の一本とれなくて、こういうのいらいらしそう。

リロードしたらよくなった、見てる人増えるとリロードしなおさないといけないのかな。

20:18
依然かくかくはとまりませぬ、テリさんすげ、よんでた。

20:15
かくかくすぎる、みえねぇw

20:00
生放送スタートしましたー。

ほうほう、RustyEggs、痛かったら言って、NabDの3チームなのですね。

しかし、ブログでこんな記事あげるなんて寂しいですね。
どこかのIRCにでも流れ込んで、会話に参加(いやROMだなw)したいところです。

むしろ談話室を設ければよかった...とりあえず楽しみに見てみます。

関連記事
<< 【FPS】プレイスタイル | ホーム | What's "Akitako"??? >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/271-2c260acb