10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

IntelliMouse Explorer3.0 

IntelliMouse Explorer 3.0


今使っている(A4tech X-750LF)の持ち方が変わってきたことで手に負担が倍増したので、
以前から興味のあったIntelliMouse Explorer3.0を購入してみました。

まぁ、こういうものは個人差ってのもがありますので、レビューってほどにはならないですが、
感想を述べようかなと思います。

まずでかい。
指ポキポキならしてきた私は、手のひらはそれなりなんですが指が短いので、
手は小さいのです、まずそこがマッチしませんでした;;

過去にIntelliMouseを使ってたので、くるかな?と思ってましたが...

ものはためしですのでSAをプレイした感じ、思ったとおりに動く!
これはいいと感じました。
上下のAIMに向上感を感じました、左右も若干かな。

大きさからくるAIMの遅れは致し方ないものではありますね(なれもありますけれど)

気になったのは、X-750LFに比べ、軽い。重さも作りも軽い。
左クリックがすぐ死ぬそうですが、はっきりいってちゃちいので他のマウスと比べた時点ですぐ逝きそうというのはわかるきがします。

そんなこんなで使ってみて、いまいちしっくりこず元のマウスに戻すことにしました。

IntelliMouse Explorer 3.0 AllView
関連記事
<< キーボードお掃除 | ホーム | 動画編集ソフト「trakAxPC」 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/265-b97eb223