08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

[SA]野良生活 

Bone-Collectorが解散してから早一週間。

クラン員のモチベーションの低下からみんなバラバラになりました。

心機一転、野良で自分を磨こうと思います。

ラジオ連発しまくってますんで、是非聞いてやってください

[Akitako]:Enemy Spotted!
[Akitako]:Enemy Spotted!
[Akitako]:Enemy Spotted!

どこかのクランにお誘いを頂きました、ありがとうございます。
しばらくは野良生活の為、丁重にお断りしました、SRばっかりやってて、ARに自信がない;

でも、ARって面白いね!色々動けるw
やはりARできてSRが生きてくるんだ、うん。

M4とAKで迷ってます、M4ばかり使ってるので当然使いやすいですが、
AIMを合わせ続けるのが難しくて、一気に押し切らないと負けてしまう私の場合、
HSのがしたM4で戦うより、AKで詰めてしまった方が勝率は高いんではないか・・・?と感じます。

ただ遠距離戦がかなり難しくなってくる、うーむ。
6/1まではM4あるんで、しばらくはM4を使っていきます、たまにひろうけど。
関連記事
<< 動画編集ソフト「trakAxPC」 | ホーム | PCお掃除 >>

 

尋ね人 

えこは??

 

>うっしーさん
エコさんは少し前からSA休み?だそうです。
たまにクランサイトには来られてたみたいです。
クラン解散しましたが、戻ってきてほしいですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/263-ca0ff835