05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »07

 


Akitakoのまったり動画 







【その他の動画】
SA Movies No.1SA Movies No.3SA Movies No.2
UT3 OC TESTUT2004 Play MovieCoD4MW Demo
SA Movies No.4PM Movies No.1-




関連記事
<< Wii 007 実況プレイ Part 6 | ホーム | Wii 007 実況プレイ Part 5 >>

 

 

攻速機戦LANDMASSやったことあるんだけど、
個人的には微妙だったかな~。
リコイルがひどかった気がする。

 

>moonさん
おはようございます。
私も期待が大きかったというか、某メカアクションのイメージを膨らめ過ぎた為、落差にショックを受けました。
公式ページの動画とか見ると、とても楽しそうにみえるんですが、うーむ。

私はリコイルが苦手でいつも単発を連打で、ババババッとしてますw

 

UT2004ってまだやってる人いるの?
ちょっとやってみたくなった。

 

>アルシドさん
どうかなー、だいぶ前にネット対戦したときは、Onslaught居た気がする。
UT2004は微妙かなー、2000か3が面白いなと感じるこのごろ。
UT2004はDEMOがいろいろ遊べるのは神w

trust me! 

サドンアタックに特化した機能を揃え、
マクロ機能をも搭載しました。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数まで調節。
多様な場面に使えるでしょう。
オートマウスドットジェーピー

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/261-982e4de2
