07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームデバイス見直し 

最近キーボードがほしいな、と思っています。
テンキーはあまり使わないですが、"4"の効きが悪くなっています。

第一候補は、MicrosoftのReclusaなんですが、まぁそれなりのお値段ですし、
今ほんとかねないんで、安いやつにしようかなぁと。
とりあえず、今のキーボード、2ボタンしか同時押しが効かないので、それに対応したいですね。

一応、マウス、マウスパッド、キーボードを見直す感じで以下をピックアップしてみた。

IntelliMouse Explorer 3.0
言わずと知れたゲーミングマウスですね、まぁつまみもちの私ではあれかもですが、
使ってみたいの一言です。

GMKB109BK
激安ゲーミングキーボード。
入門には最適ですね、コスト的に。
ゲーミングキーボードは買ったことないんで、ちょうどよさそう。

SteelPad Qck Mini
布パッド、一度布パッドを使用してFPSやったんですが、市販のものだった性かはがれてきました。
今は会社で使用してます、普通に使う分には結構いい感じ。
ただ、すべりとか止め、かなりよかった印象なんですよね、もう一度使いたい。
今は、SteelPad S&Sで鬼でかいんで、もう一回り小さくていいかもってことでベストサイズ
まぁ、よくはみ出しそうになることもあるんですが。。。

迷うなぁ、ってかほんとやすいね^^



おっと、よく見てみてら、全てヘタリティさんところに載ってるやつですね。
関連記事
<< [SA]有志による大会アンケート for HardGay殿 | ホーム | [SA]過疎 >>

 

 

SteelPad S&Sを買った自分ですが、繊細なコントロールをしやすい反面、疲れるのが早いのでQCK massに戻してしまいました。
次はダーマポイントのソフトパッドでも試してみようかなと思ってます。

おぉ 

こんばんわ~。
S&Sですが、滑りがよすぎると感じております。
マウスのDPIを下げても、大きく動く感じがしてしまって、止まりに重点をおきたいなと思ってます。

>ダーマポイント
マウスのほうで迷いましたが、妙に高いですよね。
パッドのレビューも期待しております^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/250-518aedf5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。