10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

What's "Akitako"??? 

Profile
ハンドルAkitako(あきタコ)
誕生日1984年9月14日
好きなジャンルRPG、FPS

アカウント紹介(SF)
アカウント紹介(SA)

MainPc.png

以下、PC環境
※画像は重くなるらしいので、続きに追加。

~My Gaming Device New Face~

Mouse-MousePad.jpg





◆メインPC
MainPc.jpg

なんてことはない普通の環境です~。

◆サブPC
SubPc.jpg

使用は基本的に動画撮影が中心ですね。
他のオンゲー中にネットを使用したりもしてます。

以下、メインPCのデバイス一覧。

◆ディスプレイ
Display.jpg

LG電子製19inchディスプレイ、アルミ缶で大きさがわかるといいのですが。
アルミ缶はポーションw

◆マウス、新マウスパッド
Mouse-MousePad.jpg

マウス:A4tech製「X-750LF」
マウスパッド:SteelSeries SteelPad qck mini

◆マウス、旧マウスパッド
MouseMousePad.jpg

マウス:A4tech製「X-750LF」
マウスパッド:SteelSeries SteelPad S&S solo(ソールのみ付属)

◆キーボード
Keyboard.jpg

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=54394
メカニカルキータッチらしいですが、よくわからないです。
カチカチ音が素敵だったので購入したのですが、評価も良いようです。

◆メカニカルキーボードとは?
キーの内側に機械式のスイッチやバネが仕込まれているキーボード。キーを打つときに「カチカチ」というクリック感と打鍵音を伴うため上級者に人気がある。機構が複雑で高価なため、打鍵感にこだわりを持つ上級者向けの高級品として販売されている。パソコンの付属品などのキーボードは、おわん状に成型したゴムと配線パターンを印刷した樹脂製シートを組み合わせた安価なメンブレン式キーボードが多い。最近では機械式のスイッチなどを使わずに同様の打鍵感を実現している製品もあり、これらは本来はメカニカルキーボードとは呼ばないはずだが、こうした製品も含めカチカチという打鍵感のあるキーボード製品の総称の意味で用いられることが多い。
※IT用語辞典e-Word様より引用

・キーストローク
KeyStroke.jpg

キーストロークはこんなもんですw

◆ヘッドセット(出す前)
PC160SK_Box

PC160SK、メーカー限定特価で買いました、定価より2000円引き、特価なのか?

◆ヘッドセット
P1020244.jpg

長時間つけていると耳たぶあたりが痛い。
密閉式ではないが、音が深く聞こえる(深くってなんだろ)

◆先代ヘッドセット その①
HeadSet1.jpg

Logicool製です~。

◆先代ヘッドセット その②
HeadSet2.jpg

別角度から~。
関連記事
<< 【SA】サドンアタック Asia Championship 生放送開始!【FPS】 | ホーム | Athlon64 X2 3800 サドンアタック >>

 

 

PC160SKか~、うらやましい。
自分はPC151を買おうかと思っています。価格が1万以下なので。
でも、サウンドがオンボだよ(´д⊂)グスン

 

>moonさん
こんにちわー。
ゼンハイザーにしようかなぁと思ってる時に、
限定で販売とかかかれていて、衝動買いしてしまいました ><
ゲーム向けでかっこいいですよね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/237-1be8f071