08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

タイピングゲーム 

◆参考URL
タイピングゲーム作成講座

まずは、タイピングができないといけないので、上のサイト参考に作成してみるです。

上のサイトのタイピングゲームは固定された文字列で打たないと駄目でした。
人それぞれやっぱり打ち方あるので、様々なうち方に対応したいですね。

「お茶」(おちゃ)
①ocha
②otya
③otilya
④otixya
⑤ochilya
⑥ochixya

このくらいかな、⑤⑥の打ちにくさは異常。
こういうのに対応するには、やはり一文字一文字チェックをかけないと駄目だな。

aryViewWord() = "お茶,おちゃ"
aryTypeWord() = "ocha,otya,otilya,otixya,ochilya,ochixya"

こんな感じに持っておいて、一文字打ったら、チェック、ochaで該当しなかったら次を見るってやるか...
それ単語によって遅くなるな;長文とかやばす。

参考URLさがしてこよっと。
関連記事
<< FC2クチコミ広告 | ホーム | ちょっとした暇つぶし >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/234-4beb0498