09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

[レビュー]マウスソール 

レビューってほどでもないかもしれないが...

昨日、プレイ中になーんかマウスのボディがパッドに当たる感じがしたので、
マウスソールをつけてみた(X-750LF付属の)

なんか、どこかでソールは標準のソールをはがした後につける的なことかいてあったけど、
はがしにくかったので、そのまま上から、ペタリ。

ソールの厚み分高くなり、やりづらいか!?と思ったが、そうでもなかった。

肝心のすべりですが、うん、よくなった。
すべり良好、止まり良好。
デフォルトのソールと比べると若干滑りが減ったが、止まりが向上って感じ。
これは、ソールやパッドによって違うけど、標準のソールは硬すぎたんだな。
変えたソールは「ぐにっ」とした感じがあり、止める時にピタッとくる。

ARをM4→AKにまた変えたという悪循環、爆破赤はAKだな、青ならM4もいいかも。
っつーか、向いてないSRを本当に続けていくのだろうか…(まぁ、好きだけどねSR)
関連記事
<< [レビュー]サウンドカード と ヘッドセット | ホーム | ストリートファイター オンライン マスウジェネレーション >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/229-e62c3ccf