fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »04

[SA]連敗中 

最近、クラン戦で連敗中です。
このところ相手クランのk/dを縛らず募集していたところ、強いクランと連続であたり、ぼっこぼこでしたw

まぁ、うちのクラン65以上キープしてるのでk/dを縛ってると相手がいなくなるので、縛るのはどうかと私は思ってますけどねw
練習にもなりませんし、個人スキルで十分になってしまってるきがします。

強いクランと戦った結果、とんでもなくうちは赤が弱いw
青で先手いただき!赤でストレート負け orz 悲しいです。

SRである私がフラグまともに取れてないとつっこみづらい味方にほんと申し訳ないです。

個人スキルの練習をがんばっていこうとおもいます、目指せ3000戦(残り800戦ほど)
関連記事


facebook
<< [SOW]確認の為もう一度応募してみた。 | ホーム | [SA]爆破ステージの受難 >>

 

 

SAの黒猫っすー わかるよね!W まーブログがんばってください! 九日までSAできないですーww 早く復帰してクラン戦をしたぃー!w  それまでTUEEEEEしてオレオまっててくださぃね(ぁw ではでは失礼しましたー

 

どうも~、黒猫さん。
コメントありがとうございます。
早く復帰してくださいね!INしない人が多くて、過疎り気味ですよ(爆)

 

やっぱり過疎してますかぁ~w 最近あすかさんみますか? 最近あすかさんのブログみてたらあすかさん主催の大会用のクランつくったとかかいていたようなきが・・・ なにか知ってますかねぇ?www

 

作るみたいなことはいってましたが。。。
もうあるんです?
8on8みたいなので、はっちゃけたい人は参加するんじゃないですかねw

 

そうですねwwwたしかーAsuCupってくらんですよ!!!  まぁあんま関係ないよな・・・www

 

急に失礼ですがノートPCのマウスが最近接触がわるいのかなぜか反応しなくなったり反応したりして使いものにならないんですよ・・・マウス自体は悪くないと思うのですがUSB?のデバイスが何とかかんとかと表示されて(ってこんなんじゃわからないなw)あきたこさんならPC詳しそうだし説明いまいちわかりにくいですがもし何かわかるようでありましたら教えてもらえばうれしいのですが・・・    急にすみませんでした。

 

>黒猫さん
表示されるメッセージはどのようなものでした?

反応したり、しなくなったりというと。。。
私が予想するに、メッセージは、デバイスが使用できるようになりましたというものだと思うのですが、

もし上記であれば、接触が悪いです。
USBに触れてないとすると、内部的なものになります、断線みたいな感じですかね。
コードの内部であったりすると、直しようがないので、修理に出すか、新しいものを買うかですね。

私もいくつかそういった現象でマウスを交換しております^^
すごいお気に入りとかで無ければ、私は買い換えてしまってますね;
惜しくも接触不良となったマウスと同様のものを今は買いなおして使っております。

未確認な点等あれば、分かる範囲でお答えしますので、何なりとコメントしてくださいw

 

ありがとうございます! 上記のとうりいちど別のマウスにかえたところふつうにいけました・・・w やはりマウスがいかれてましたwww  協力してくれてありがとうございました!!! おかげでSAがまたできます!! ありがとです。

 

>黒猫さん
お~、やはり断線か何かのようだったのですね。
おめでとうございますw
マウスはものによって壊れやすかったりするので、消費者としてはこまったものですww

 

あ! 今日マウスかいました!!!www ケッコウ使いやすいのでニヤニヤw
もっと壊れにくくしてもらいたいもどですwwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/222-4b05f4f3