05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »07

 


[PCゲーム]簡易レビュー 

いくつかPCゲームのDEMO版をプレイしましたので、レビューしておこうと思います。

①F.E.A.R
ジャンル:ホラーFPS
画質が綺麗で、影とかがすごい怖かったです。
幽霊みたいなのとか、急に出てきたりして、半端なかったです。

②Call of Duty4
ジャンル:FPS
有名なFPSみたいですが、プレイは初めてです。
DEMO版には4つの難易度があったので、下から全部やりました。
内容は一緒ですが、敵の強さが変わって、最後の方は苦労しました。
こちらも画質が非常に綺麗で、豊富な武器が楽しいと思いました。

③Jericho
ジャンル:FPS
3人1組でクリーチャーと戦っていくFPS。
操作がいまいちわからず、途中で飽きましたw
マシンガン持ってる奴に切り替えれば楽しめたかもしれません。
自分が死んだら、他の仲間に変わったので、変え方があったのかもしれません。
刀とか振り回す女を使えたりと、色々楽しいのかもしれません。

④Unreal Tournament3
ジャンル:スポーツ系FPS
有名なFPSの一つですね、昔のUTに比べると全然違って、敵が糞つえええ。
武器も使いづらいなぁと思いつつ、遊んでます^^
UTで上手い人はどのFPSでも上手い気がします。
オンラインプレイにはアカウントの取得が必要です。
オフラインでプレイはデスマッチ、チームデスマッチ、キャプチャーザフラッグ、デュエルが遊べます。
DEMO版にしては豊富なので、お試しあれ。

⑤ニードフォースピードカーボン?アンダーグラウンド?
ジャンル:レース
GTForce持ってるので、ステアリングでプレイ。
やっぱ面白い、製品版かおうかと思っちゃいます。
プレイ時にはステアリングコントローラをお勧めします。
関連記事
<< Crysis | ホーム | [SA]マップの有利不利 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/205-146cc630

PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの

どのクエストでもそれなりに経験値とお金が手に入るようになり、バランスの見直しで敵が倒しやすくなり、昔のようにヘビーユーザーしか楽しめないようなゲームでは無くなったと思います。また、問題になっていたマイルーム関連が改善され、快適に遊べるようになっています。
  1. 2007/10/20(土) 07:59:16 |
  2. PCゲームをあげる
