FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »05
はっきり言って私は立ち回りが下手ですw
なので、私なりのエイミングを解説したいと思います。

私はQSは使えません、QSって感じだけどクイックショットというよりは、ランダムショットw

まずは基本から。
エイム(aim)とは、まぁ狙うことですね。
敵に照準を合わせる、これをエイム、エイミングと言います。

敵の狙撃には色々あり、大きく3つに分かれます。

01.ポジショニングショット?(置き撃ち)
 敵が来ると思われる場所へ予め照準を「置き」敵が照準に合ったら「撃つ」。
 この流れで撃つことを「置き撃ち(ポジショニングショット?(PS)」と言います。
 これがまず基本、これができないとお話になりません。
 
 これのポイントは、①敵が来ると予想できる場所且つ②敵を確認後撃てる場所且つ③頭に当たる場所

 解説すると、まず①は敵がこないところに置いても仕方がありません。
 次に、敵が来ると予想できないと、置いても急に出てきてチャンスを逃します。
 ②は、敵が見えても、確認→撃つまでに人間ですから反応速度があります。
 自分の反応速度を覚えて、的確な位置におきます。
 (これが反射神経の重要なところ)
 ③頭に当たる場所に置く理由は、100%に近い確立で倒すため。
 ジャンプしてきても運がよければ、体で倒せます。
 しゃがみは遅いので、次に説明するドラッグショットをすれば倒せるため、
 kill率は上がることでしょう!
関連記事


facebook
<< キャプチャーボード | ホーム | 【MISSILE】ステージ攻略【ミサイル】 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/174-5bfa70be