FC2ブログ
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »02

カーバンクルミトン 

昨日、カーバンクルミトンとってきました。

召喚士ならほしくなる一品ですね。

取得するには以下のステップを踏みます。

ステップ1:トリガーをとろう。
トンべりの供え物だったかなぁ。
ウガレピの供え物だったかなぁ。
とりあえずとるんです、ウガレピ寺院の6つある部屋のどこかにランダムPOPするです。
最初の2部屋は楽ですが、残り4部屋が大変危険だそうです。

お手伝いしてくれた白さんが、おとりになってくれて、その間に???を調べ、ゲット後、即エスケプ!
白さん手際がよかったです、ありがとうw

ステップ2:NMのいる部屋へ行くために鍵を入手
次のステップでは、高僧のカギというものをとります。
こいつは、忍者タイプのトンベリが落とします。
ウガレピ内だとStabberだったかな。
怨念だと、Slasher?だと思います。
ウガレピでまったくでなかったので、怨念でとりました。
これが一番時間がかかるw
注:カギがなくても扉の前で魔法を使うと、感知して、敵が出てくるという話も聞きました、がしかしw
出てこなかったので、カギとりいきましたw

ステップ3:NM討伐!
ウガレピ寺院内の高僧扉とも言われる、Manipulator(見破りNM?)がいる扉のあるフロアへ向かいます。
その中は、詠唱感知のモンスターがいっぱい!
中に入ったら気をつけましょうw
おくまで行くと、トンベリが4匹います、その中央あたりに???があります。
ここに供え物をトレードします。
トレードすると、いきなりアスフロ「シアリングライト」使ってきます。
結構な範囲があるので、気をつけましょう。
まぁ、あまり強くないです、しかし、戦闘中にもう一回行ってくるんですよねー。
これは結構食らうときがあるので、気をつけてください。
まぁ、普通に強くはないですw
倒しますと、カーバンクルミトン100%ドロップです、おめでとう!
関連記事


facebook
<< ナイトのレベリング | ホーム | クフで、潜在はずしお手伝い。 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/154-0b58466c